2018年06月20日

6/4オープン!健康維持と美容に…水素サロンR&D(インスタイルスクエアR601号室)紹介✨

皆様こんにちは、インスタイルスクエア コンシェルジュ池田です。

梅雨の季節となり、蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続くと疲れも溜まりやすく、体調を崩しやすくなりますので体調管理や健康には気をつかいたいものですね…

昨今、健康や美容に良いと医学的にも注目されている水素吸入や高濃度水素水によるフットデトックスが体験できる『水素サロンR&D』が6月4日(月)にインスタイルスクエア6階(R601号室)にオープン致しました♪

コンシェルジュ一同、早速体験してまいりましたのでご紹介させていただきます。
日々の健康維持と美容にぜひご利用下さいませ。

▶水素による健康・美容効果とは・・・?
水素は体の中の悪玉活性酵素・ヒドロキシルラジカルと出会い反応すると水となり無害となります。体を錆びつかせトラブルを引き起こす悪玉活性酵素を減らすことで、体内の細胞やミトコンドリアが元気になり効率的にエネルギーを発生させ、若々しく健康な身体を保つことができます。

✿『水素サロンR&D』にて水素体験・・・
事前に予約していたインスタイルスクエアR601号室へ訪問♪
白を基調とした店内は明るくリラックスできる空間となっております。

画像A.jpeg 画像B.jpeg
今回は、水素吸入・フットデトックスどちらも体験できる『吸入60分+フット30分セット』を体験。まずは、水素の力を確認するためにも効果が現れやすい毛細血管の施術前チェックするとのこと。利き手とは逆の手の薬指にカメラをあて毛細血管の状態を確認すると、グネグネと曲がった血管が集まっている姿が見えます。また血管の中をよく見ると勢い良く動く白血球の姿も確認ができます。

無題3.png

自分の毛細血管を見るのは初めてなので、ついついじっくりと見てしましました☺

毛細血管の確認後、まずは水素吸入を体験します。
機械で発生した水素を専用の管を使用し鼻から吸入します。
臭いはない為、違和感もなくリラックス状態で吸入ができますが、鼻から息を吸い口から息を吐くことを意識することでより水素を吸入し効果が出やすいとのことなので、意識しなが呼吸を続けます。

無題.png

数十分後・・・
吸入を行いながら、フットデトックスも同時に体験開始です❀
水素&特定周波数の力で足の裏から身体に溜まった老廃物を排出できるフットデトックス。
温かいお湯に足をつけ、リラックスしながら待ってると5分程で少しずつ色が変化し30分後にはドロドロした汚れが浮かんできました。
普段、健康には気をつけているつもりでも、こんなに老廃物が溜まっていたなんて・・・と驚いてしまいました・・・

無題2.png

ヒーターにより常に心地よい温度でキープされたフットバスに癒やされ、ついついウトウトしてしまいます☺

施術が終わると、水素の効果を確認する為に再度毛細血管の状態を確認しました。
私の毛細血管は見た目には大きな変化はありませんでしたが、
血管の中をよく見ると、施術前より白血球の動きが活発となり勢い良く活動おりました♪

血液のめぐりが良くなった影響か、心なしか身体も軽くなったように感じます。
また次の日の朝、身体全体のむくみも少なく、スッキリと起きる事ができました♪
これも水素の力…!と驚かされました。

定期的に水素を取り入れることで、より効果がでてくるとのことなので
今後も、仕事帰りや休憩時間などを利用し水素を取り入れ、健康的で美しいサビない身体づくりを目指していきたいです。


現在『水素サロンR&D』ではオープン月限定のお試し価格で体験可能となっております。
この機会に是非ご利用下さいませ☺

水素サロン価格.png

※7月以降もインスタイルスクエア入居者には、特別価格プランでご案内いたします。

◆『水素サロンR&D』
住所:東京都千代田区岩本町2-4-5 インスタイルスクエアR601
電話:03-6240-9339
営業時間:11:00〜21:00(6月中は無休)
URL:www.instylesquare.com/suisosalon

日々の美容とはつらつとした毎日の健康に・・・
仕事帰りや休憩時間等、気軽にご利用いただければ幸いです♪


次回フロントブログは、2018年7月17日(火)アップ予定です。
お楽しみに!


インスタイルスクエア コンシェルジュフロント 池田

◆IN STYLE SQUARE 公式サイト
 URL:http://www.instylesquare.com/
posted by フロント at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする